1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

空回りの中、体調不良


こんばんは。


一生懸命自分で弁当をこしらえて、作業所に行っていましたが、私の身体が大きく、また、県民ではなく、関西人なので、早口なうえ、高圧的な態度ととられてしまい、且つ、作業所を良くしようと思って、意見書を、関係各所や、YouTubeにアップしたことにより、問題が発生。


スタッフの代表の方、また、ケアマネさんも来宅されて、その時点では、イエローカードと言うことでしたが、納得がいかず、というより、これ以上関わると、自分が潰れてしまう。つまり、負担が大きくなり病が悪化してしまう。と思い、自分から作業所の通所を断りました。


それから、病院受診、お薬の調合も少し変えてみています。


あれから、一週間ダメダメパターンです。


当分立ち直れそうにありません。


日記などは、つけますが、ルーズな日々が過ぎていきます。