1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

11月が始まりましたね。


こんにちは。11月が始まりましたね。


今日は、せっかくおめかしして、バスで、安いスーパーへ、買い物に行こうと思って、バス停までは、行ってんけど、やっぱり、調子が良くなくて、近所のドラッグストアで、食材の買い物も済ませたんだ。


でも、街路樹がエエ感じで、紅葉してて、思わず写メりました。


自然は季節を知ってる。


そんな、母の郷で、自分が病で動けない分、カッコいい


なんて、アレやけど、ずーっと、残る書籍、将来の人材のための、指導書。とか、家族の在り方。とか、自分の考えを、書物にすることがBestかな?っとも、思っているんだ。


天気もいいし、今日はなんか、嬉しい気持ちで、一杯です。