1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

日曜日ですね。


こんばんわ。先週から2kg痩せました。


しかし、私は心不全の病以前に、精神疾患の病を患っていて、もう、30年近くその病とは付き合っています。


この前まで、張り切って通所していた作業所も、ちょっとした、すれ違いのトラブルから辞める事になり、この、2週間、最悪な体調不良です。



好きな釣りにも、行けてないです。


精神の病は、生活習慣病と大きく関わっていて、とにかく明日の月曜日の週。今月の最終週ですが、いつもいうけど、ルーティーン・スケジュールをくんで、それに近づく生活をしたいと決意して、今夜は床に就きます。


みなさま、明日も良い1日になります様に❢