1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

さあ、今日は病院の初診で検査の日

いよいよ病院の初診の日が来ました。


昨日まで作業所で、順調にやっていたけれども、ん~。
自分の言葉足らずで、相手の方を、む~っとさせてしまった。


ホンマに人間関係と言うのは、難しいと、つくずく思い知らされた。


ここいらで、ゆっくりするためにも、入院を、希望して50からの人生を、リセットしようと思っています。



元々規格外の私は、現在検体検査の結果でいうと、中性脂肪が300オーバー、
A1cが、6.1の糖尿ギリギリで、尿酸値は9。これは、亡くなった親父が痛風の持病を持っていたので、遺伝だと思っている。自分は、例の発作は、起こったことがない。


まあ、常日頃、食生活は、気を使い、外食は、ほとんど無く、プリン体が多いものは、なるべく避け、やってきたつもり、、、。


まあ、人間なので、そんな完璧にはいかないのも、納得している。


まあ、どうなるか?


とりあえず、行ってきます。


皆さんも、すべての事に気を付けて、無事故で、ご安全にお過ごし下さい。