1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

明日は文化の日

こんにちは、皆さん、お仕事お疲れ様です。


明日は文化の日ですね。


コロナ禍の今、スポーツの秋なんて言ってられませんね?


話は変わって、今朝は結構冷えませんでしたか?



インフルには、コロナ同様、気を付けましょう。



最悪の事を考えて、対策を練りましょう。家族がいるならなおさら、、、。


青春は?学生時代の思い出は?


僕ら、50代になっても、やはり、学生時代の親しい友人は、今でも繋がってる。



   今こそ共助、人のにぎったおにぎりが食べられへんとかいっとらんと、
みんなで、「やらこいな!」   (こちらの方言です)
                若者言葉で、「やろうぜ!」かな。




未来は現存する我々にある。