1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

日曜日ですね。

おはようございます。


日曜日ですね。


昨日はかかりつけ医の受診の日でした。お医者さんの、シュポシュポの血圧計で測定すると、血圧は120の75でした。


退院してから、順調にきています。


尿酸も6.2とOK。


帰りのお薬やさんで頂いた健康メモに脳の活性化の為には、楽器演奏が良いそうです。


おっちゃんも、下手くそながら、ギターを弾いて唄を歌う事を趣味にしています。


2040年を自分の眼で見たいという願望の出た今年。


健康に気を付けつつ、その時を待ちたい。


しかし、その前にもう、2025年の大阪万博では、車が空を飛ぶ時代が。もうそこまできている。


1言で、2040年ってどんな世の中になっているのだろうか?


今から楽しみです。


わかけりゃな〜。っと、思うおっちゃんでした。


今日も無事故でいきましょう!