1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

日曜日ですね。

9月最終週の日曜日ですね。


おっちゃんは、シルバーウィーク体調不良で、家にて静養していました。
だいぶん調子が、戻ってきたので、試しに宍道湖へ、再、再挑戦で、釣りに行ってきました。
30cmちょっとのセイゴが1匹でした。
いつもよりも、疲れました。
帰りに、宍道湖温泉駅、お湯かけ地蔵さん、新築の、一畑ホテル(裏側から撮ったもの
)などを、記念に写メして帰宅。
明日から、またいつもの通りに、作業所に通って、様子をみてみます。
30日の総合病院にての検査により、たぶんやけど、教育入院をせざるを得ないと、思っています。


50才とひと月過ぎるこの時、人生の分かれ道に遭遇しています。


まあ、深く考えず、明日の作業所を、無事に行って、帰る事。すべては、そこから始まります。