1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

土曜日。レクレーションで、釣りにいって、スズキ50オーバーが釣れたよ!

こんばんわ。今日は、土曜日。レクレーションで、宍道湖へ釣りにいきました。

 30gのエサが、底をつきかけ、諦めてかえろうかなぁ〜。っと思っていた、その時ヒット!

キツめの当りに、コレ、あがるかな?と思いつつ、バトル。


なんとかあげることが出来ました。安堵。


帰宅後、早速母に刺し身にしてもらい、感謝しつつ、美味しく頂きました。


島根にきてからやけど、今まで、自分で釣った魚をたべられへんかったけれど、んで、湖の魚はクサイとか、言うけど全然そんなことなく、メッチャうまかった。


明日から、抜き齒の為に入院するって言うのに、やめられないなぁ〜。これだけは。