1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

昨日、母の里の墓掃除を、親族でして、お盆の準備が、出来たよ。

こんばんは。昨日は、毎年恒例の母の里のお墓掃除を、親族が集まって、行ったよ。


これで、お盆の準備も整った。


今日は、久しぶりに何もないオフだったので、趣味の魚釣りをしに、宍道湖へ行ったんだ。2投くらいいれたら、どうも、空模様が怪しくなったので、早目にきり上げた。


案の定、帰宅途中に、雨が降ってきた。


来週は、明日、山の日の祝日月曜日で、休み、火曜日は作業所、水曜日はいよいよコロナワクチン接種1回だ。変則的な一週間になるけど、体調を崩さずにやって行こうとおもいます。        
               太志


t