1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

今週もはじまりましたね。

おはようございます。月曜日が始まったよ。


今週も忙しく、なりそうやねん。
今日は、このまえ入院して歯を抜いたもんで、作業所を休んで病院にて抜糸があんねん。
一旦家に帰って、昼1で、スマホの契約の見直し・確認の予約を取って入るから、出掛けて、夕方には、オカンのコロナワクチン接種1回目の為、病院に付き添いだ。


あ~忙しくなりそうだ。


でもな、俺なんて、23歳で病気になってさあ、母の田舎に引っ込んで、約30年ちかくなる。それで、2週間に1っ回の通院を永遠と繰り返してきたわけやけど、みんなはちゃんと家庭もって、やってるやん?    凄劣等感に苛まれて、悶々とした日々があって、悩んでんねん。


そうこうしていた平成28年に、突発性拡張型心筋症という、心不全を患い、生死を患ってん。病院のワーカーさんの紹介で、ケアマネさん、ヘルパーさん、訪問看護さんとチームを組んでもらって、社会復帰のために前進している処です。


まあ、この辺の詳しい出来事はおいおい話すとして、今週も無事故で、ご安全に!