1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

シルバーウィークでの出来事

おはようございます。
まず、20日の月曜日。敬老の日、オカンと宍道湖へ釣りに行こうと思い、家を出てん。歩いていると、なんか、めまいがして、フラつきを感じた。「ちょっと待てよ。いつもと違う!」一旦家に戻った。


私は心不全を患ってから、7年目になるんやけど、体幹がまだ、シャンとしてへんねん。だから、リハビリがてら釣りにはよくいくんや。


しかしその日は、おかしい。
念のため、総合病院へ行って救急外来で、自分の様子を言って、CT検査をして頂いた。結果は、脳には異常無し。ただし、原因不明。ここは救急やから、詳しいことは今、出来へんから。と帰らされた。


21日。翌日起きてみて、昨日よりマシやったから、良かったけど、念のため作業所は、今週はお休みにしてん。


21日と言えば、そう、中秋の名月やん?記念に写メを撮り、(あんまり上手く撮られへんかったけど。)決意を新たにしたところだ。


2021年50才と数日過ぎた俺。


実際俺は、生きている。