1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

9月11日の土曜日。

久しぶりに、ブログ書きます。
作業所は、順調に週3ペースで通所しています。後の2日は、病院のデイケアへ参加しています。


楽しみは週末の娯楽。
最近は、友人にプレゼントして頂いたAmazonファイアースティックでプライムビデオを楽しむ事です。ドクターXにはまっていて、全シリーズ見てしまいました。はらはらするストーリーと大門未知子Drのはっちゃけぶりのギャップが、何とも言えず、最高です。
ホンマに観てて元気がでます。


明日の日曜日は、台風が来る前に、宍道湖に釣りへ行っておこうと思っています。
この前は、2時間で6匹の釣果。途中、雨が降って来て、もう少し釣りたかったけど、納竿したので、今度は、天気も良さそうだし、楽しんできます。


何せPC初心者なもので、ちょっと触れば、直ぐ2~3時間すぎるので、なかなかかまえていないのが現状です。アラフィフになって、スマホや、PCといった、現代の若者についていこうと必死で挑戦しています。


いずれにせよ、コロナ禍、家にいながら生活する。勿論運動も自分なりのメニューで少しずつではありますが、頑張って行こうと決意している、この頃です。