1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

7月も終わりですね。

お疲れ様です。7月も終わりですね。

週末金曜日。〆日です。

 今月はいろいろとありました。作業所は、1度辞める決意をしましたが、ケアマネさんの説得と、3者面談により、週3日の通所で、落ち着きました。

 それから、後2日は病院のデイケアに参加する事にしました。

 ほんらいなら、7月の中頃から、8月いっぱい、入院を希望していたのですが、病院の都合で入院する事が出来ませんでした。

 こうなると、転院希望だ!

 続報はまた、報告します。

今年は例年にないくらい、暑くなるらしく、おまけにコロナ対応で、病院はあてになりません。従事している関係者さんには、感謝ですが、自分の身は、自分で守る。

適切な食事、適度な運動で、この夏を乗り切ります。     太志