1971kのブログ

おっちゃんの日常のボヤキブログ

差し歯が抜けて、入院する事になりました。

3日前、朝起きて、寝ぼけまなこにロールパンをガブリっ。


あれっ?なんか違和感が。  なんと差し歯が抜けたやん!
その日の9時、一発目に地元の行きつけの歯医者さんで診察飛び込みで診てもらう。
1時間待ち。
セメントで引っ付けて終わり。位のかるい気持ちでおったんやけど、以前も抜けた時、大事をとって、市立病院の口腔外科にかかって、手術室で、手術してぬいた経験があったんや。


おっちゃんは、以前に心不全を患ってるから、歯をぬくのにも慎重になるんや。


そんなんで、日曜日から、2泊3日で入院してきます。